新着トピック

【見学会実施中(WEB・対面ともに可能】人の役に立つ仕事をしたい/人と関わる仕事をしたい方におススメ!2025卒向け募集中

企業から 損保ジャパンキャリアビューロー株式会社 2024-03-08 更新

お知らせ

みなさんこんにちは (*^-^*)
損保ジャパンキャリアビューロー佐賀事業所の採用担当です。

★★★2025卒向け募集中★★★

<会社見学会予定> (WEBと対面で実施予定)

・4月30日 10:00~11:00
・5月 2日 10:00~11:00
・5月 7日 13:00~14:00
・5月 9日 1500~ 16:00
・5月16日 16:00~17:00
 



              

※記日程で都合がつかない場合は、ご希望日程を伺って調整します。個別対応可。 


朝晩はかなり冷え込んで、空気も乾燥してきましたね。
ウイルスが活発になる時期なので、インフルエンザや
風邪など体調に気を付けて就活頑張りましょう!

まずは当社について案内します。

当社は損保ジャパンのグループ会社です。
損害保険に加入中、または加入を検討しているお客さまからのお問い合わせに電話やチャットで対応する、アドバイザーを募集中です。
お客さまの声に耳を傾け、寄り添って、安心をお届けすることが使命です!

人と関わる仕事がしたい!
人の役に立てる仕事に興味がある!
人でしかできない対応がしたい!
ワークライフバランスを大切にしたい!
和気あいあいとした会社で働きたい!

こんな思いを持っている学生の方にぴったりの会社です。
少しでも興味がある方は、ぜひ見学会へエントリーください(^^)/

少人数制なので、聞きたいことをいくつでも質問出来ます!
当社の業務のことだけではなく、就活の悩みなど何でも相談OKです。

セミナー申込画面で都合のよい日を選んで申し込んでくださす。)

HPで企業情報を発信しています。
★詳しい企業情報はコチラ  → https://www.cb-shigoto.co.jp/callcenter/

みなさまのエントリーをお待ちしています♪