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 税理士法人TMサポート

募集職種1事務的職業/会計事務の職業/その他の会計事務の職業
募集対象新卒(大学)
勤務地佐賀市

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税理士法人TMサポート

令和4年1月4日に佐賀市鍋島にて新規スタートし、4年目を迎えています!
近江商人の経営哲学による「三方よし(クライアント様・税理士法人TMサポート・地域社会)」の理念のもと、クライアント様が安心してビジネスに集中していただけるように各種専門性をもった税理士が、一丸となってサポートしていきます。

事務所内は活気があり明るい雰囲気です。親しみやすさを感じていただいており、会計や税務以外の相談もお受けすることもあります。他士業との提携、経営者様同士のつながりなど、自慢のネットワークを使って解決に向けたご提案が可能です。
AIを用いたクラウド会計ソフト導入支援や、業務改善に向けたコンサルティング業務など、IT時代のトレンドに乗った税理士法人としての最新スタイルを目指しています。会計、税務の業務効率化を図り、作業時間を短縮することで、皆様が本業に集中できる環境作りをお手伝いしています。

業種
学術研究、専門、技術サービス業
事業内容
創業・独立の支援、税務・会計・決算に関する業務、税務申告書への書面添付、自計化システムの導入支援、経営計画の策定支援、資産譲渡・贈与・相続の事前対策と納税申告書の作成、事業承継対策、税務調査の立会い、保険指導、経営相談等のサービスを提供させていただいております。
職員一同、お客様のニーズに合ったサービスが提供できるよう、日々精進しております。
税務、会計、自計化等でお困りのことがあれば、お気軽にお問合せください。
所在地
〒8490937
佐賀県佐賀市鍋島2丁目2番13号 
代表者氏名
佐野 康隆
従業員数
33 人
設立日
2021年12月10日
平均年齢
42 歳
従業員に占める女性の割合
51.5 %
平均勤続年数
3.5 年
電話番号
0952-31-1855
ホームページ
https://www.tmsupport-saga.com/

採用情報

募集要項
募集対象
2024年卒
新卒(大学)
募集職種1
事務的職業/会計事務の職業/その他の会計事務の職業
募集職種詳細
税理士補助業務、経営コンサルティング業務、その他クライアント業務全般(月次決算、法人・個人の申告書作成、年末調整、確定申告等)
応募資格
必要なスキル・資格・免許:ExcelやWord等の基本的なパソコン操作、普通自動車免許(AT限定可)、【入社後取得可】日商簿記2級以上
雇用形態
正社員
採用人数
1名程度
募集勤務地
佐賀市
勤務地詳細
佐賀市鍋島
試用期間
有り

正式雇用まで3カ月の試用期間あり。

仕事内容
AIを用いたクラウド会計ソフト導入支援や、業務改善に向けたコンサルティング業務など、IT時代のトレンドに乗った税理士法人としての最新スタイルを目指しています。会計、税務の業務効率化を図り、作業時間を短縮することで、皆様が本業に集中できる環境作りをお手伝いしています。

【以下のとおり、様々な業務がございます】
・創業独立の支援
・税務会計決算に関する業務
・税務申告書への書面添付
・自計化システムの導入支援
・経営計画の策定支援
・資産譲渡贈与相続の事前対策と納税申告書の作成
・事業承継対策
・税務調査の立会い
・保険指導
・経営相談等
給与形態
月給
給与
200,000円~ 250,000円
大卒 200,000円~(基本給185,000円・固定時間外手当15,000円(10時間))
能力、実績次第で、月給25万円を超えることができます
通勤手当
有り

通勤距離もしくは利用交通機関に応じた交通費支給(上限あり月額12,900円)

自動車通勤

その他手当
有り

資格手当、生涯設計手当(企業型DC)、超過時間外手当等

加入保険
各種社会保険完備(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険)
福利厚生
中退共、企業型確定拠出年金(企業型DC)
教育・研修・自己啓発支援
内定者研修・入社時研修有。(web及び実地での)社内研修、社外研修あり。
新入社員を中心に週1回 税務基本知識の勉強会を実施しています。その他に、ミロク情報サービスやTKC、名南経営ソリューションズの研修動画や、税務研究会が最新税務知識を伝える電子版の週刊情報誌など、知識習得を支える周辺環境を整えています。
前年度の昇給実績
有り

年1回(7月)

前年度の賞与実績
有り

年2回(6月・12月)

退職金制度
有り

中退共

定年制
有り  (60歳)
定年延長(65歳まで)あり
勤務日
月曜、火曜、水曜、木曜、金曜

休日・休暇
土曜/日曜/祝日/その他

完全週休2日制(土日)、祝日、お盆・年末年始休暇、年間休日122日、入社6カ月経過後の年次有給休暇日数10日

就業時間
08:30~ 17:30
休憩時間
12:00~ 13:00
残業
有り

月平均残業時間:15

採用実績校
広島大学
採用実績人数
2022年度 既卒・第2新卒 2名
応募情報
採用方法
オンラインで適性検査(SPI)を受験してもらったのち、選考面接を実施いたします。
応募書類は履歴書となります(データによるオンライン提出可)。

【選考の流れ】
1.会社説明(オンライン・対面どちらも可)
2.書類審査(履歴書・適性検査)
3.採用面接(一次・二次)
※一次面接はオンライン可、二次面接は役員面接となっており可能な限り対面で実施します。
採用窓口連絡先
メールアドレス:mail@pac-zeirishi.jp

税理士法人TMサポート柿原office 採用担当:深川 電話番号:0952-33-0006

インターンシップ・1Day仕事体験情報

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